ふくずみ形成外科 スタッフからのお話  

大阪市中央区天満橋にある、ふくずみ形成外科スタッフからのお知らせです。アンチエイジング・メディカルダイエット・レーザー治療・美肌スキンケア・美容外科手術専門クリニックです。                
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ジェントルレーズ♪

こんにちはシ142C6~1
ふくずみ形成外科で働くスタッフですくま-゜

ハロウィンっていつから日本に浸透しているんでしょうかvpv3chdr.gif
少なくても、わたしが子どもの頃はそんなオシャレなものなかったですcf7thod.gif
カギカッコ2お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞyadhxmpy.gifカギカッコって、
子どもはお菓子をあげてもイタズラしてくるよね~puty9wjv.gif

そんなこんな?で、
今日は当院でロングランで人気の施術のご紹介ですmoblog_2c997593.gif

ジェントルレーズですダイヤキラキラ-゜

ジェントルレーズは、レーザー光で、選択的に皮膚のメラニンに吸収され、
安全かつ効果的に過剰なメラニン色素を除去していくので
シミ・シワ・そばかすに効果がありますびっくりマーク

また、脱毛効果・皮脂腺にも作用するため毛穴やニキビの改善、
ニキビの出来にくいお肌へと導き、トータル的な美顔治療としても最適です。

お顔なら、クーリング、お仕上げでまで30分程度の施術です
もちろん、施術後はすぐにお化粧もしていただけますシンプル~かぶりごめちゃ~


pic_gentle01.jpg

顔全体  [ 1回 ]  25,000円

両頬  [ 1回 ]  15,000円

ハロウィンパーティに行かれる方にも、
月1のメンテナンス、もちろん男性の方にもオススメですmoblog_a798dedb.gif


ふくずみ形成外科
通信だよ。電話06-6948-2678
http://www.fukuzumi.jp/index.html

Instagram
【 2017/10/18 (Wed) 】 美容皮膚科 | TB(-) | CM(-)

ウルティマ☆

皆様こんにちは。朝の眠気がずっと取れない
アラサー女子スタッフで御座います。

朝の目覚めが『シャキーン』とならず、こう、『ヌタ~…』というような
『ぬちゃ~』といった表現が当てはまる目覚めを最近しておりますぽよね~1


何故かと言うと、実は体が重たいんです18508357.gif



そう、理由は簡単。


肥え…


太っ…





まぁ、お察し頂ければ嬉しいんですが、ね。

とそんなわけで、以前にウルトラフォーマーをして、フェイスラインが
スッキリした後に付いた私の脂肪さんB


ちょっと何処かへ行ってはくれまいか。
と思いまして、今回はこちらをチョイスハDDED~1


ウルティマ~Ultima~

Ultima(ウルティマ)はドイツのクリニック(SkinShine)と
スペインの会社で共同開発された5種類のハンドピースを持つ
最新アンチエイジング複合機です。(モノポーラRF・バイポーラRF
マルチポーラ・キャビテーション・IPL)これらの機能を組み合わせることにより
顔の色素病変の改善やタイトニング、痩身など様々な治療が可能です。
お悩みの症状によってトリートメントを組み合わせることで、
個別性のある治療が出来る、優れた治療器です。


2015y07m24d_002307919.jpg

ウルティマでのリフトアップ治療では…
(マエストラRF/アンサンブル/MIX)
・たんぱく質変性によるリフトアップ効果
・繊維芽細胞の活性化によるコラーゲン再構築
・血流、リンパの流れと代謝の改善
が期待できます。よって

①脂肪のたるみ
②皮膚のたるみ
③むくみたるみ

の全てのタイプに効果があります!!

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.fukuzumi.jp/menu_face/ultima.html

お悩み別によって、コースが決められますし
すべてのコースの初回が20%OFFと、お試ししやすい施術です。


ウルティマ料金表


麻酔なしなので、痛みが苦手の方にはもってこいの施術ですかわい~1
お化粧や洗顔も当日から可能なので、浮腫み・タルミがスッキリして
お出掛けできますよ~゜_キ~3



私もこれで、明日からの目覚めはスッキリお顔
30368912.gif


目覚めの寝起き顔も、スッキリシャープ゜8221~1
体重に関しては、努力しま…すん…18658770.gif




気になる方は、ふくずみ形成外科までご連絡ください。
06-6940-2678
http://www.fukuzumi.jp/
Instagram
【 2017/10/15 (Sun) 】 ウルティマ | TB(-) | CM(-)

高濃度ビタミンC点滴

皆様こんにちはmoblog_f2cf1619.gif
ふくずみ形成外科で働くスタッフです!!
いつもブログを読んで頂きありがとうございますmoblog_8d1236be.gif

さて、今回ご紹介させていただくのは
高濃度ビタミンC点滴ですmoblog_c4d4d580.gif

健康的に美しくなりたい方におすすめシンプル、かわいい

パステルカラー免疫力UP・疲労回復
パステルカラー抗がん作用
パステルカラー抗老化(活性酸素除去作用)
パステルカラー美白効果
パステルカラー肌にハリをもたせる効果
パステルカラー保湿作用
などの効果があります。

 ※高濃度ビタミンC点滴を受けるには事前にG6PD欠損症の検査を
   受けて頂きます


  初回の方のみ G6PD欠損症スクリーニング検査 ¥6.000+tax


  1回 ¥12.000+tax
  10回セット ¥108.000+tax(10回セットの場合10%off)


<高濃度ビタミンC点滴を受けることが出来ない方>
・栄養状態の悪い方
・腎機能の低下している方
・心不全がある方
・浸透圧が高くなることにより、血管痛がおこることがある方
・G6PD欠損症の方

詳しくはホームページでご覧くださいmoblog_962674b3.gif高濃度ビタミン点滴

興味のある方は是非スタッフまでお尋ね下さい顔文字


moblog_f2cf1619.gifふくずみ形成外科moblog_f2cf1619.gif
通信。~106-6940-2678
http://www.fukuzumi.jp/

☆ミラドライ患者様のお声☆

みなさまこんにちは

当院でミラドライ治療を受けられた患者様のお声をご紹介します。moblog_60bc2483.gif


【10代女性】
 治療後2か月の状態
    腫れや痛みはほぼなくなりました。
 現在、治療後のにおいはどのくらい改善していますか 
    95%改善した
 現在、治療後の汗の量はどのくらい改善していますか 
    95%改善した
    
【30代女性】
 治療を受けようと思った動機 
   ずっと悩んでいて、お金が貯まったので決めました。切らずに治療を受けれる点で決めました。
 受けてみての感想
   色物の洋服や、汗の目立つ素材も着れるようになって、とてもうれしく、治療に満足しております。
 治療後5か月の状態
   2週間時点では腫れがまだありましたが痛みは消えていました。
 現在、治療後のにおいはどのくらい改善していますか
    90%改善した
 現在、治療後の汗の量はどのくらい改善していますか
    80%改善した

【50代男性】
 治療後1か月の状態
    若干腫れています。手をあげた時につっぱる様な軽い痛みがあります。日常生活においては、特に問題無しです。
 現在、治療後のにおいはどのくらい改善していますか 
    100%改善した
 現在、治療後の汗の量はどのくらい改善していますか 
    100%改善した


男女年齢問わず沢山の方がご相談に来られミラドライ治療を受けられています

今後も受けられた患者様のお声をご紹介していきたいと思います

 

ミラドライ安心ネットワーク

ふくずみ形成外科 ミラドライ

ふくずみ形成外科
TEL:06-6940-2678
URL:http://www.fukuzumi.jp/sp/index.html

Instagram

【 2017/10/11 (Wed) 】 ミラドライ | TB(-) | CM(-)

医療レーザー脱毛

皆様こんにちはmoblog_3721ae0c.gif
ふくずみ形成外科で働くスタッフです!!
いつもブログを読んでいただきありがとうございますmoblog_d902ab7e.gif

夏もそろそろ終わり、食欲の秋がやってきますね秋だよ~4
秋の食材もとても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。
私が秋についつい食べてしまうのは栗とサツマイモですパ11B15D~1
甘くておいしくてパクパク食べてしまいます笑_M-1~1
38874505.gif

さて、今回ご紹介させて頂くのは秋にオススメ
医療脱毛レーザーです脱毛



クラリティ・ツイン(主に女性に使用)
mi-ct.jpg

脱毛は夏というイメージを皆様持たれているとは思いますが
本当は秋だよ~4moblog_64187944.gifに受けて頂くのがオススメですmoblog_42c23cbc.gif

脱毛レーザーは黒い色の毛(メラニン)を伝って毛穴の奥に
熱ダメージを与え、毛根を弱らせていくことでその効果を
発揮するのですが…お肌の方はといいますとびっくり (1)
熱ダメージを受けることで毛穴の奥にごくごく軽い火傷
負った状態となります。日常生活に制限はありませんが
日焼けや、血行の良くなること(体を温めすぎること)
ごしごし擦る等、肌の刺激になるようなことは
なるべく数日間控えていただきたいですびっくりマーク


例えば日焼けでは…

肌の断面図o

肌の表面にもメラニンが定着し、結果として
毛根に行くはずの熱量が肌の表面に反応することで
痛みを強く感じたり、ヤケドのリスクが上がってしまいます。
何より!肝心の脱毛の効果が弱くなりますウサギ,泣き
(※よって、強く日焼けをされてる方は照射をお断りすることがあります。)

今からがオススメの時期ですねmoblog_5bab2470.gif

来年の夏☆夏祭~2に向けて医療脱毛始めてみませんかはてな
ご不明な点ございましたらお問い合わせくださいmoblog_0f47d644.gif

脱毛のご予約・お問い合わせは脱毛専用ダイヤルございます脱毛
通信。~10120-63-2711

moblog_e6028a3f.gifふくずみ形成外科moblog_e6028a3f.gif
通信。~106-6940-2678
http://www.fukuzumi.jp/

Instagram

【 2017/10/06 (Fri) 】 脱毛 | TB(-) | CM(-)